2024.07.21

■■■山形県鶴岡市のS様!! 昨日はご契約頂きまして誠にありがとうございました!!!■■■

ご遠方よりお問い合わせ頂き、お車のご説明などさせて頂きとても気に入って頂けてのご契約となりました事に深くお礼申し上げます✨✨
お忙しい所、オートローンのご対応にも重ねてお礼申し上げます🙇🙇✨
今後のご納車迄の流れ書類のご説明もさせていただき、書類の到着に合わせ再度ご連絡をさせて頂き記入の仕方などご説明させて頂けたらと思いますので、ご対応宜しくお願い致します<(_ _)>
ご納車迄、どうぞ宜しくお願い致します。
ご納車後のサポートもしっかりさせて頂きますのでご安心下さい✨✨

 
■■■神奈川県横浜市のM様!! 昨日は、ウッドステアリングご購入・交換来店頂きまして誠にありがとうございました!■■■

先日ご来店された際、カーチューンの方々がステアリングを交換されているのを見られ大変ご興味を持っていただき、ご検討にて翌日ご購入のお返事を下さり深くお礼申し上げます🙇🙇✨
新車でご購入後ディーラーの縛りがようやくなくなり、カスタムをされ始めたと✨✨
カーチューンの皆様の情報を見て、徐々にカスタム!!!
ウッドステアリングも大変喜んで頂け良かったです(#^.^#)
ステアリングが変わっただけでもイメージが変わり、車に乗るのが楽しくなりますよ!!!
次は・・・小窓付きスライドドアガラスを検討されていると\(^o^)/
交換された方皆さま、とてもご満悦されてますよ✨✨
ご依頼お待ちしております(^o^)/

 
■■■カーチューンのこう様!! 昨日はパネル交換来店頂きまして誠にありがとうございました!!!■■■

前回、センターパネルを交換して頂き他の部分もとインテリアトリムのウッド加工のご注文!
完成にお時間頂、大変お待たせ致しました💦
お待ち頂いての交換作業に、こんな風になっているんだ?と作業風景を見て頂きながら無事!交換完了!!!
ガラッと変わった車内のイメージにとても喜んで下さり私共も嬉しくなりました(≧◇≦)
また、何かございましたらお気軽にご依頼・ご相談下さいませ💁

 
■■■カーチューンのまつきゃん様!! 昨日はお忙しい中、ご納車来店頂きまして誠にありがとうございました■■■

V君のメンテナンス・ウッドパーツお取り付けが完了(`・ω・´)ゞ
カームさんも来られ、談笑✨
AMラジオのノイズが酷いと点検のご依頼もお受けし原因発覚!
整備担当からの交換パーツ・原因のご説明をさせて頂きました💁
また、ステアリングのオーダーも頂き深くお礼申し上げます✨✨
お時間頂きますが、楽しみにお待ち下さい(^o^)/
こう様!差し入れありがとうございました🙇🙇✨
エナジードリンクで水分補給!!!
レッドブル!翼を授けられ午後の仕事も頑張れました💪
猛暑の水分・エネルギーチャージ✨
皆で美味しく頂きます✨
M様!差し入れありがとうございました🙇🙇✨
熱い中の作業、大変ですよねと💦
アイスを頂きありがとうございます✨✨
クーリッシュでクールダウン!!
猛暑の中で溶けるのも早く、とても食べやすく美味しかったです(#^.^#)
pagetop